1

いつもユーザフォーラムをご利用頂きありがとうございます。

フォーラム運営チームです。

下記の日程においてサイトのメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス期間中は、以下対象サイトにアクセスしづらくなることが予想されます。
ご不便をおかけしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

■対象サイト ※下記サイトで提供している全てのコンテンツを含む

・ユーザフォーラム  https://winactor.com/questions/

■メンテナンス期間

・2023年7月7日(金)18:00~23:00  ※メンテナンス時間は延長される可能性があります。

■改修内容

①投稿事前確認ポップアップの文言の修正

非公開投稿における「回答」時のポップアップ文言を一部修正いたします。

②コメント・投稿・回答で入力できない文字列の修正(サークル対応)

コメント・投稿・回答欄などで入力できない文字列がありましたので、入力できるように改修いたします。
(今回の改修対象はテキスト欄のみとなり、ビジュアル欄は対象外となります。ビジュアル欄も今後改修を検討予定です)
 

③過去質問のURLがうまく貼れない事象の改修

 

④UFの問い合わせ導線の整備

UFのお問い合わせ窓口の導線の整備など実施いたします。

※旧お問い合わせ画面の直リンクを叩いた場合は、リダイレクト処理をするように併せて改修いたします。

 
「その他のお問い合わせ」の窓口の追加

これまで「ユーザーフォーラムのお問い合わせ」としていた窓口を、「その他のお問い合わせ」へと名称を変更いたします。
また、入力フォームを非公開フォームへと改修いたします。

フォーラム運営チーム おすすめの質問としてマークされました。
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。