1

いつもユーザフォーラムをご利用頂きありがとうございます。

フォーラム運営チームです。

下記の日程においてサイトのメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス期間中は、以下対象サイトにアクセスしづらくなることが予想されます。
ご不便をおかけしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

■対象サイト ※下記サイトで提供している全てのコンテンツを含む

・ユーザフォーラム  https://winactor.com/questions/

■メンテナンス期間

・2023年8月18日(金)18:00~23:00  ※メンテナンス時間は延長される可能性があります。

■改修内容

①サークルでリンクの貼り付けがうまくいかないケースがあったため、改修いたします。

  

②詳細検索のキーワード項目にて、複数キーワードによる検索を可能にする

詳細検索のキーワード項目において、複数キーワードによる検索を可能とします。

具体的には、複数キーワード検索をしたい場合には、検索欄を「検索欄を追加する」ボタンを押すことによって増やし、

そこにキーワードを入力する形となります。

 

③「回答の受付を閉じる(解決済み)」ボタンを押下時にも一覧画面で「解決済み」の表示をする

これまで「解決済み」のマークは、回答がベストアンサーに選ばれた際にしか表示されず、「回答の受付を閉じる」ボタンを押した場合は表示されませんでした。今回の改修によって、「回答の受付を閉じる」ボタンを押した場合にも「解決済み」のマークが投稿一覧画面でも表示されるようにいたします。

また、「解決済み」マークの表示を目立つように改修いたします。

 

④「回答の受付を閉じる」ボタンを「解決済にする」に名称変更いたします。

 

⑤コメントでコマンドを打った際に¥マークが消える、””が全角になってしまう事象がありましたので、改修いたします。

 

⑥コメント欄においてURLが不自然に切れる事象がありましたので、改修いたします。

フォーラム運営チーム おすすめの質問としてマークされました。
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。