0

お問い合わせ分類:ライセンス

( 導入環境:Windows10Pro、物理PC1台、 )

( バージョン情報:6.1.0 )

( ご利用中の資材:「管理者ユーザー用」(旧インストール版) )

ウィンアクターの更新において質問があり、ご連絡させて頂きました。

まず、状況としては6.1.0を利用しており、今回のライセンス更新で7.3.1へのバージョンアップとリスクヘッジのために6.1.0の継続利用を希望しております。

事前情報として、6と7の併用が可能であること、連動してライセンス更新されることをもとに更新作業を進めておりました。

6に関しましては、特に問題もなくライセンス更新ができておりますが、7に関して連動して更新されることなく評価版のままになってしまっております。

6と7の併用に関して、同一PC内へのインストールであれば利用可能、実行版とフル機能版の契約であれば利用可能等、様々な情報が入ってきているのですが、実際のところ併用利用可能な条件はどのようになっておりますでしょうか。

今後の希望としては、既に評価版の7でのシナリオ作成と運用を進めており、利用したい機能もあるので一刻も早く7を使いたいのですが、方法はないのでしょうか。

この質問は解決済みのためクローズされています。
sadayoshi ベストアンサーとして選択しました
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。