1

こんにちは、NTTデータ技術支援チームです。
いつもユーザーフォーラムをご利用いただき、ありがとうございます。

旧UIのエントリー画面へのOCR結果表示方法と、回数など設定していたワークフローの項目
New UIではどこにあるんだろう、、、、、、と探している方いらっしゃいませんか?

<旧UI ワークフロー>

旧UIとNew UIでエントリー、ベリファイの名称が以下のように変更されました!
※機能は変わりません
<New UI>データチェック・・・・・<旧UI>エントリー
<New UI>コンペア・・・・・・・・<旧UI>ベリファイ

New UIではワークフロー編集画面のデータチェックが旧UIのワークフロー設定と同じ項目になります。
「適用」にすると、データチェック方法、回数を選択できます!
「適用」にしない場合には、OCR結果の目視チェックをしない設定になります。

シングルチェック:全項目に対して目視チェックを1回実施します。
ダブルチェック:全項目に対して目視チェックを2回実施します。
項目別設定:項目ごとにチェック回数(1回~3回)と、チェック方法([読取チェック]、[OCRのみ]または[手入力])を設定します。

ダブルチェック、項目別設定で2回以上のチェック回数を設定すると、

チェック結果が1回目とそれ以降で異なる場合にコンペアでチェック結果が自動比較されます。

以上、ご参考になれば幸いです。

<本投稿の動作環境>
DX Suite(クラウド版) V1.112.1

<お願い>
本投稿に関しての問合わせにつきましては、
恐れ入りますがコメントではなく、個別問合せにてお願いいたします。

技術支援チーム66 質問の投稿
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。