0

こんにちは、NTTデータ技術支援チームです。
いつもユーザーフォーラムをご利用いただき、ありがとうございます。

「New UIで帳票設定してみようと思ったけど、デザインが変わって探せない設定がある、、、、、、、」

「あの設定New UIでどこにあるのー!?」と困っている方いらっしゃいませんか?

よくご利用されると思うCSV出力先カラムの指定重点補正オプションを今回はご案内いたします。

■CSV出力先カラムの指定

旧UIでは読取範囲指定すると出てきた、CSV出力先カラム設定。
プルダウンで希望の出力先へ変更をしてたと思います。

New UIではワークフローのデータ加工設定画面内にCSV出力先設定箇所があります。
プルダウンでの選択ではなく対象の読取項目をクリックしたまま上下に動かし希望の列に変更していきます。

■重点補正オプション

旧UIではドキュメント設定画面の帳票情報から重点補正オプションにチェックを付けてたと思います。

New UIではワークフローの補正設定内に重点補正オプションの設定がございます。
※補正設定にて良い結果に結びつかないと感じる場合は、「重点補正(オプション)」に「On」を選択すると改善される場合があります。
(通常は変更する必要はありません)

以上、ご参考になれば幸いです。

<本投稿の動作環境>
DX Suite(クラウド版) v1.112.3

<お願い>
 本投稿に関しての問合せにつきましては、
 恐れ入りますがコメントではなく、個別問合せにてお願いいたします。

★お問合せ方法はこちらのコラムをご参照ください
 【WA0116】ユーザーフォーラムで質問を投稿するときの手順

技術支援チーム66 質問の投稿
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。