0

こんにちは、NTTデータ技術支援チームです。
いつもユーザーフォーラムをご利用いただき、ありがとうございます。
 
旧UIとNew UIの主な違いについて
今回は~Elastic Sorter編~です!
 
 
まず、New UIはNew UIのページから下記画像の①を押下すると
Intelligent OCRとElastic Sorterの切り替えができます。
 
  
 
 
 
 
次にElastic Sorterでの旧UIとNew UIの違いについて案内していきます!
 
①仕分けトレイに設定する定型帳票テンプレートの複数選択が可能に!
 旧UIでは仕分けルール作成時に、トレイの「テンプレートを選択」から1つずつ選択していました。
 
 New UIでは仕分けトレイに追加したいテンプレートを複数チェックすることで
 1回で複数の仕分けトレイの作成が可能になりました。
 

 
 
 

  
②仕分けトレイ名が自動生成に!
 旧UIではトレイ名を手動で入力する必要がありました。
 New UIではトレイ名が自動生成となり、トレイに設定したテンプレートのワークフロー名となります。
 もちろんトレイ名の修正や変更も可能です。その際にはトレイ名の末尾にあるマークをクリックすることで編集できます。
 
 

 
 
 
 
③仕分けトレイ作成中にテンプレートに設定した画像を拡大して確認できます!
 旧UIでは仕分けトレイ作成中にテンプレート画像は左側に小さく表示されておりました。
 New UIでは下記画像の赤枠をクリックすると拡大して表示されるため、すごく見やすくなりました!
 

 
まだまだ便利な箇所がありますので、
また次回続きをご案内できればと思います。
 
以上、ご参考になれば幸いです。
 
<本投稿の動作環境>
DX Suite(クラウド版) v1.112.4
 
<お願い>
 本投稿に関しての問合せにつきましては、
 恐れ入りますがコメントではなく、個別問合せにてお願いいたします。

★お問合せ方法はこちらのコラムをご参照ください
 【WA0116】ユーザーフォーラムで質問を投稿するときの手順

技術支援チーム66 質問の投稿
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。