2

こんにちは、NTTデータ WinActor技術支援チームです。
いつもユーザーフォーラムをご利用いただき、ありがとうございます。

WinActorには、各バージョン毎に「ライフサイクルポリシー」が設けられていることをご存じでしょうか?
今回は、WinActorの「ライフサイクルポリシー」について紹介したいと思います。

そもそも「ライフサイクルポリシーって何?」って方もいらっしゃるかとも思いますが、
「ライフサイクルポリシー」とは、製品の販売~サポートが終了するまでの
サポートの過程を示しているガイドラインです。

WinActorの場合、以下のようにステージ1~ステージ4の4段階で設定されています。

ステージ4になると、保守終了となりますので注意が必要です!
WinActorを快適にご利用いただくために、最新バージョンへバージョンアップしていただけると嬉しいのですが、
社内の規定や稼働しているシナリオが多すぎてバージョンアップに手が出せない。。。など
ご事情がある方もいらっしゃいますよね。

そのため、当サポートデスクにおいては保守終了後も、
ご不明点・お困りごとがございましたら可能な限りサポートさせていただきます。
ですが、WinActorのバージョンに依存したお問い合わせなど、解決できない場合もございますことをご了承ください。

※こちらのコラムは2023/6/9時点の情報をもとに作成しております。
 最新版につきましては、こちらよりダウンロードして確認することができます。

 ◆WinActor 公式サイト>WinActor 製品資料一覧> WinActor ライフサイクルポリシー
   https://winactor.biz/product/winactor_document_list.html#wa_plp

<お願い>
 本投稿に関しての問合せにつきましては、
 恐れ入りますがコメントではなく、個別問合せにてお願いいたします。
★お問合せ方法はこちらのコラムをご参照ください
 【WA0116】ユーザーフォーラムで質問を投稿するときの手順

Sakaki 回答した質問
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。