1

シナリオ改修時に便利だった「イメージ画面」がWinActor7からどう確認できるのか分かりません

WinActor6のときは 表示>イメージ から「イメージ画面」を表示できてましたが、

WinActor7のときに 表示>イメージ しても、WinActor6で言うところの「イメージ管理」がでてきます。そうじゃない。

※用途は違うのにどちらも「イメージ」という表示名です(わかりにくい)

参考:「WinActor 各画面の役割・使い方」※WinActor6
>◆ イメージ画面
>イメージ画面は、自動記録(IEモード、エミュレーションモード、イベントモード)した時の画面キャプチャーを確認する事が出来る画面です。
https://dmc-service.com/winactor-how-to/winactor-screen-structure

別の方が作ったIEモードシナリオをEdge(Native)に作り直そうとしています。

「文字列設定(IE)」などのノードが、画面のどこを触っていたのか確認しつつブラウザ操作に改修したいのです。

WinActor6までは「イメージ画面」を表示しておけば、選択したノードのイメージがすぐに確認できるので便利でした。。。

シナリオ新規作成するときは邪魔だなって基本閉じてたんですが、改修するときにこんな便利なのかと感動したこともあったのですが、どこに行ってしまったんだ。こんなことで困ってるのは私だけなんでしょうか?(ググっても分からなかった)

※バージョンは「WinActor7.4.0」と「WinActor6.3.0」です。

104e 編集済みのコメント
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。