0

はじめまして。RPA初心者になります。

特定のサイトからZipファイルをダウンロード完了後に名前を付けて保存するシナリオを作りたいと考えておりますが、特定のサイトからダウンロードしたZipファイルは下記のところに保存されてしまいます。※ダウンロードしたファイルの名前が毎回変換して画像マッチングでは上手く認識できなくて名前を変更することができません。

保存先:C:\Users\k4018\Downloads

またWinacotrが上手くデータ一覧を読み取ることが出来ない為、下記の画像の通りに"Excel操作(CSV/XLSXファイルをHTML/XLSXに変換)"というシナリオを使用しており、"年末調整シナリオ.csv"というExcel内に入っている情報を読み取って行っております。

※最終的にClientcode会社名で名前を付けて保存したいと考えております。例1004あいうえお会社

こちらにどのようなことが起こっているのか分かるように参考資料を添付させて頂きました。

<ダウンロードファイル>※下記の場所へ保存されてしまいます。

(※RPAでダウウンロードした時には下記の様にダウンロードされて下記の画面の様に表示されます。

その他シナリオ内の参考資料

すみませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

この質問は解決済みのためクローズされています。
さいくす 新しいコメントを投稿
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。