0

お問い合わせ分類:シナリオ

( 導入環境:Windows10 Enterprise2016LTSB )

( バージョン情報:WinActor Ver.6.3.2(パッチ適用済) )

( ご利用中の資材:「標準ユーザー用」(旧インストールレス版) )

シナリオが一時停止する事象がたびたび発生しています。(毎回ではない)

①エミュレーション(Windows(R)+R)

②文字列送信で高解像度にするバッチファイルのパスを送信

③指定時間待機(1秒)

③の個所で一時停止してしまい、ユーザーが実行ボタンを押さないとシナリオが進まないことが

たびたび発生しています。③のノードを別のノード(エミュレーションでCtr+0など)に変更しても、

事象は変わらないため、

①②に起因している可能性が考えられます。

②のバッチファイルの中身は現在入手中ですが、何か考えられる点はありますでしょうか。

別の質問でバッチファイルの中身と一時停止のショートカットキーが類似している場合に

予期せぬ一時停止が起こる記事を見ましたので、

オプション>実行>ショートカットキー にて

一時停止のショートカットをクリアしましたが、事象は変わりません。

当事象は複数端末で発生しています。

WinActorはVer.6.3.2で、2022/6頃に公開されたパッチは適用済みです。

ご教示いただきたくよろしくお願いいたします。

anothersolution 回答した質問
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。