4

お世話になります。WinActor7.2.0を使用しています。

先日の7.2.0リリースによってスクリーンセーバー解除機能が追加されたので、使用してみたのですが、

なぜかスクリーンロック状態が解除でないでおります。

設定はリリースノートにあった通り、ドライバインストールを管理者権限で実行しております。

WinActor起動後、[ツール]-[オプション]画面を起動し、[スクリーンセーバー]タブより設定も行いました。

何度やってもスクリーンセイバー(ロック)が解除できないのですが、

何か見落としている別の設定があるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

2021/0720追記

ver7.2.1.1にて、

「WinActorを起動しているユーザがカレンドセッションでログイン状態であれば、WinActor起動前にスクリーンセーバーが有効になっていても解除できるよう対応しました。」

となっていることを確認していますが、私の使用しているPCでは起動前のスクリーンセーバー状態を解除できません。

この、「WinActorを起動しているユーザーがカレンドセッションでログイン状態」というのは、

PCのログインユーザーとWinActor使用ユーザーが一致していたらOKということで合ってますでしょうか?

現在もこの機能を使用するため試行錯誤を繰り返しています。

この質問は解決済みのためクローズされています。
Matsu ベストアンサーとして選択しました
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。