0

(JAVAで作られた)プログラム(下の画面)を下のように操作させたいです。

操作:

1.下の一覧画面上の最上行左端のチェックボックスをチェック

2.下の一覧画面上の下部の「送信」ボタンを押下して、次の画面に移り1行目(1件目)を処理

3.下の一覧画面に戻り、次行のチェックボックスをチェック

4.下の一覧画面上の下部の「送信」ボタンを押下して、次の画面に移り2行目(2件目)を処理

(最終行まで処理する)

質問:

1.取り敢えず、「ライブラリ」→「NTTAT_v6.3.0」→「04_自動記録アクション」→「エミュレーション.ums6」を使用して、1行目のチェックボックスをチェックしましたが、2行目のチェックボックスをチェックする方法が分かりません。人による実際の画面操作で、[Tab]キーや矢印キーではチェックは移動しませんでした。ただ、[Ctrl] + [↑]や[Ctrl] + [↓]で、ハイライトされる行は変わりました。

2.全件処理した後、どうやって終わったら良いのかが分かりません。行数とか取得できるのでしょうか?

3.上記質問1のように、取り敢えず、「エミュレーション」を使いマウスの左ボタンの「Down」と「Up」を行いましたが、当初は、Webサイト「【WinActorライブラリ】457本ノック!」の第42弾、24_Java関連のチェックボックス・オン」を参照し、JAVAの設定をしようとしました。しかし、windows10で試みましたがすんなり行かず、中断しています。

DB 回答した質問
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。