0

WebページからExcelにデータを取得するシナリオを作っているのですが、

その中で、例外処理内の正常処理にある最初のノードが実行中のままになってしまいます。

また、実行を停止させた後は、ノードのプロパティも開けない状態になり、

Winactorを終了させる事くらいしかできません。

常時、その状態になるわけではなく、シナリオ実行後、1時間くらいたってから起こります。(時には2時間後とか)

実行中になってしまうノードは、元々はExcelの値を取得するノードでしたが、

プロセスの問題かと思って、そのノードの前にプロセスを取得するノードを設置したら、

今度はプロセスを取得するノードが実行中のままになってしまいました。

実行しているシナリオは、Win7、Winactor ver6で作ったものですが、

その際は問題なく動いていたのですが、Win10で動かしてから現象がでました。

Winactorのバージョンは、6.3.2、7.3.0で試したのですが、どちらも発生しました。

この様に、フリーズというか実行中のままいなってしまうといった現象が起きた方いらっしゃいますでしょうか?

anothersolution 回答した質問
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。