0

いつもお世話になっております。

Excelでフィルターをかけ、時間外労働時間が65時間以上のデータだけに絞りたい(ほかのデータは行ごと削除したい)です。

一旦、65時間未満のデータに絞り(フィルタ条件設定で<65:00:00)そのデータを行ごと削除、すると、他に「-2:50」や「#VALUE!」と入力のあるデータが残るので、それぞれ-*や=#VALUE!で抽出して削除する方法でシナリオを作ったのですが、たまにセルに「=-2:50」といった関数?で入っているものがありフィルターに引っかからず残ってしまいます。

おそらくcsvファイルをExcelで開いているのでそういったものがあるのではと・・・。最終的に65時間以上のデータだけにできればいいのですが、例えば「65時間以上のもの以外」を一手に絞る方法はありますでしょうか?

あるいは65時間以上のデータにフィルターで絞って、表示されているデータのみコピーしてほかのシートに張り付ける・・・?ただその場合どうやって範囲を指定するか?その場合エミュレーション?でもなるべくならエミュレーションを使わず実行したい!

できそうでできない・・・という状態です、何かいい案があればご教授ください!

この質問は解決済みのためクローズされています。
りんたん ベストアンサーとして選択しました
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。