0

Aのフォルダに100以上のExcelファイルがあります。そのExcelには1つ1つ会社コード名がついています。

Bのフォルダにはその100以上の会社ごとのフォルダが入っています。

AのフォルダからExcelファイルを切り取ってBの会社コードのフォルダに移動する方法を知りたいです。

例Aフォルダの中のExcelCompanyA11111→Bのフォルダの中のA11111のフォルダに移動

AのフォルダからExcelファイルの一つを、ファイル名についている会社コードを頼りに、Bフォルダ内の会社コードのフォルダに移動」ということでいいでしょうか。→はいそうです。
「Excelを切り取って」という表現が「Excelファイル自体のデータを切り取る、もしくは一部のシートだけを分ける」といった印象になりますが、そういうことではなく、ファイル単体を移動する方法、という認識で間違いないでしょうか。→はいExcelファイル単体を移動=そのExcelファイルはAのフォルダにはなくなる。

コードは会社名(111111)202110→会社名+6桁会社コード+西暦です。

よろしくお願いいたします。

回答をありがとうございました。回答を参考に作成をしていますが、なかなかうまく動かず補足をさせて頂きます。

フォルダAにあるCompanyCodeと同じフォルダをフォルダBから探して(実際には150-200位あります)そのフォルダにAから切り取って移しますが、Bのフォルダは階層が3つになっています。1つのフォルダを開くともう1つのフォルダがありまたそのフォルダを開きそこに格納をします。

もし再度回答がありましたら、お願いします。

WinWin 質問の編集
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。