0

お世話になります。

WinActor 自体の質問ではないですが、

フォルダ/ファイルの相互同期についてです。

WinActor をインストールしている環境が2台(A、Bとする)あり、

それらのシナリオファイルなどを相互に同期を取りたいと考えています。

2台のうち、Bの環境は WinActor をインストールしたばかりなので

シナリオファイルなどはまだ一切ありません。

初回のコピーのみ、A環境からB環境へ robocopy でコピーすることを検討しています。

その後の相互同期は、xcopy コマンドでコピー元、コピー先を入れ替えたバッチを

2つ作成して各々スケジュールで定期的に実行する方法が妥当かと思っております。

(例:xcopy /d  コピー元(A) コピー先(B))

(例:xcopy /d  コピー元(B) コピー先(A))

なお、コピー先はネットワーク経由でつながる場所です。

予め、net use で接続を確立させることも必要と想定しています。

過去の投稿で xcopy の記事があったので xcopy が使えるのでは?

と推測していますが、他何か適切な方法がありますでしょうか?

WinActor の領域を超えており、大変恐縮ですが

よろしくお願いいたします。

slcRPA 新しいコメントを投稿
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。