0

くだらない質問かもしれませんが、初心者ということでご容赦ください。

WinActorのフル機能版で作成したシナリオが実行版ではうまく動かず、理由がわからないという状況です。

シナリオGotoで別のシナリオに処理が移った際に、シナリオGoto変数値引き継ぎが働いていないようで、2番目のシナリオでエラーが発生してしまうのです。

もしやと思って、それぞれのバージョンを確認してみたところ、フル機能版が6.3.2で実行版が6.1.0でした。

質問1:

フル機能版と実行版でバージョンが違う場合、うまく動作しないのでしょうか?

質問2:

バージョンによってどのような違いがあるか、細かく公表されているのでしょうか?

(6.1.0以降で変更された機能を使わなければ、動くようになるのか?)

質問3:

皆さんは、バージョンアップはどのように行っているのでしょうか?

(フル機能版・実行版を同時にバージョンアップするのか、どちらかを先行させるのか?)

実行版のバージョンアップをお願いしているところですが、これが原因という確信もありません。

単純に、実行版のバージョンを上げれば解決する問題であればよいのですが・・・。

この質問は解決済みのためクローズされています。
ツトム(HP-25) 回答した質問
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。