1

WinActor初心者です。
ポップアップウィンドウのOKボタンが押下できる時、出来ない時があり、シナリオが進まない事があります。
ポップアップウィンドウはDXSuiteのElastic Sorterで発生しております。

上記シナリオにて「仕分け開始しました」押下で停止することもあれば、「intelligent OCRへの送信」で停止することもあります。
「intelligent OCRへの送信」のシナリオはポップアップウィンドウの大きさが変わるので例外処理で対応しております。

上記左が正常系、右が異常系で処理していますが、OKボタンを押せないことがあります。
画像マッチング以外で処理させることは可能でしょうか?
画像マッチングに至るまでは、ライブラリのクリックの部品は試しておりますが、ポップアップウィンドウが認識しませんでした。

又、スクリプト探究者様が投稿されていました【サンプル】ポップアップウィンドウの操作についてにてサブルーチンで作成されていますが
初心であり、内容が理解できておりません、使用された部品、プロパティ、初期値等をご教授いただければ幸いです。

anothersolution 編集済みのコメント
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。