0

お世話になっております。

WinActor_v6.3.0、Windows上の自社アプリケーション(IEではない)を使ったシナリオで苦戦しています。

現在取り組んでいるシナリオの中で、下図リストから項目を1つ選択し、「登録」ボタンを押す処理があります。

(図の例でいうと、「郵便番号」をクリックして選択したのち、「登録」ボタンを押します。)

リストについて

 ・この前段でID検索をおこなう処理があり、そのIDによってリストボックスの内容が変動する

 ・選択したい(クリックしたい)項目は固定ではなく、処理したい案件によって変動する

選択したい項目が、現時点で50項目程度あり、数が多いので「リスト選択(WIN32)」を使えればと思ったのですが案の定使えず。

しかし、「リスト一括取得(WIN32)」を使ってみたところリストボックスの内容をCSVファイルに吐き出すことができました。

さらに、リストボックスのうち1つを選択した状態で「リスト取得(WIN32)」を使うと、選択した項目の文字列を取得できました。

リスト関係全滅ならあきらめもついたのですが、取得が機能しているので、なんとか選択もあがけないかな…と悩んでいます。

もしできないようなら画像マッチングでの処理になるかと思います。

自社アプリケーションということもあり難しいかもしれませんが、何かお知恵がありましたらお貸し願えませんでしょうか。

よろしくお願い致します。

この質問は解決済みのためクローズされています。
Yuzunoki 回答した質問
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。