0

IEサポート終了に伴い、既存シナリオをChrome版に作り替えています。

通常通りXpathを指定して、HPへのログインまでは作成できたのですが、

ログインから画面遷移後、Winactorでの操作がまったく出来ない状態です。

画面遷移後にウィンドウクローズのライブラリを使用するとウィンドウが閉じられるので、

ウィンドウの識別は正しいと考えています。

遷移後の画面で、クリックするボタンのXpath取得しライブラリの設定後、

遷移後の画面を開いたまま部分実行しても、同様に「ライブラリの実行(spv_Web)に失敗しました。」のエラーが出ます。

取得したXpath①は下記の通りです。

また、Xpath②に編集し、部分実行しても同様のエラーとなりました。

SPVエラー情報収集の結果は、no such element: Unable to locate element:~となります。

①/html/body/div[3]/table/tbody/tr/td[2]/a/img

②/html/body/div[3]/table/tbody/tr/td[2]/a

遷移後の画面で、別箇所のクリックやリスト選択取得を試しましたが全て同様のエラーとなりました。

Winactor ver6.3.1使用、ChromeとChromedriverのバージョンは一致しています。

ご助言頂けますと幸いです。

この質問は解決済みのためクローズされています。
jj 回答した質問
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。