0

お世話になります。

同じシナリオを同時刻に複数実行機で動かすことは可能でしょうか。

同じシナリオといっても、参照するパラメータ条件を実行機ごとに変更しますので、全く同じではありません。

今回は、実行機2台で動かしたいため、分岐で実行機①だったら、②だったら…とできたらと考えたのですが、

実行機の分岐のさせ方がわかりませんでした。

※実行機はWindirector使用。

なぜ複数台で同時に稼働させたいかというと、

ユーザーへの配信リミットがあり、1台だとリミット内に配信ができないため、

実行機を複数台で同時に動かして、分担してユーザー向けファイルを作りたいと思っています。

実行機で分岐させるやり方、その他、アドバイス頂けたら幸いです。

<追記>

アドバイスいただいた、「コンピュータ名取得」で実行機名を取得し、

分岐をつくることができそうです!

ただ下図のように作成しましたが、うまくいきません。。

アドバイスいただけるようでしたら、お願いいたします。

1、実行機1と2のコンピュータ名を取得作成

2、今実行しているコンピューター名を取得

 ※今回は開発機で実行しているので、テスト的に実行機IDを設定

3、多分岐で実行機1だったら、2だったら…と設定

➡上記実行させると、「以外」のほうに流れてしまいます。

<分岐後処理>

分岐後、マクロ実行するファイルを分けることで、

それぞれ異なるデータ抽出条件(パラメータ)を参照します。

この質問は解決済みのためクローズされています。
mi---ko ベストアンサーとして選択しました
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。