0

過去に同じような質問された方々の解決法を拝見し実行しましたが納得できなかったので

ご教授ください。

指定フォルダに10000個のフォルダがあります。

その中からキーワードを指定してそのフォルダのパスを取得したいです。

なぜキーワードかというと【例】で表記してあるFの文字がついてるかは不明なためです。

ファイル検索をフォルダ検索に・・・などを使いましたが、

検索に2分ほどかかってしまいます。

↑ 納得できなかった

できれば数秒で検索できたらと考えております。(生産工程なので・・・)

===【例】===

【検索キーワード】A0V123 

A←約10000個のフォルダが格納されている

 A0A000

 A0V123 F

 A0A888

  ・

  ・

  ・

B←約10000個のフォルダ格納されている

 B0A564

 B0W458

===追記===

ヒトであれば、例)Aフォルダを開いて、A0V123と書かれたバーコードをスキャンし中のファイルパスを

機械に送信しています。

最終的には、winactorに中にファイルがあれば、機械に送信させようとしています。

しかし、Fがついているか否かわからないため、ファイルパスが取得できず・・・

フォルダパス取得までは、5秒程度で終わらせたいです。

シナリオ開発側の意見としては、フォルダの階層を増やして負荷を減らしたいのですが、

現場が嫌がり・・・悩んでいます。。。

参考URL

ライブラリ「ファイル検索」を「フォルダ検索」に変更 [解決済] | ユーザーフォーラム (winactor.com)

この質問は解決済みのためクローズされています。
濃い茶 ベストアンサーとして選択しました
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。