0

ver.7.4.0で、IEモードの社内用サイトを操作しています。

数日前までは問題なく動いていたのですが、、「IE操作(指定タグの指定テキストをクリック)」のノードでウンともスンとも言わずに止まるようになりました。

ノードで指定しているのは「指定タグ:INPUT」「指定テキスト:生成」です。

症状としては、クリックした後に「生成します<OK><Cansel>」というポップアップが出た状態で停止してしまいます。(次のノードへ移らない)

同じサイトで他のボタンをクリックするノードを作って確認した感じでは、どうやらクリック後にポップアップが出ると止まるようです…。

シナリオを停止しないまま、ポップアップの<OK>や<Cansel>を手作業でクリックすると、なぜか次のノードへ移ります。。

「クリック(IE)」「画像マッチング」は機能しませんでした。

ポップアップが出て、識別ウィンドウが前面ではなくなることが原因かと思ったのですが、これにどう対処したら良いのか悩んでいます。

INPUTのonclickでポップアップが出るので、出るまでの時間を長くできれば解決できるのか?とも思いましたが、そんなことがユーザーに可能なのでしょうか。

ポップアップは無関係で、何か他の要因があるのでしょうか。

お知恵をお借りしたいです。

よろしくお願いします。

この質問は解決済みのためクローズされています。
なつ ベストアンサーとして選択しました
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。