3

本日、通知アイコン(ベルマーク)が黒かったのでクリックしたところ、2つの更新情報が来ていました。ちなみに、WinActorは手動更新設定、それ以外は自動更新設定です。

一つは「WinActor7.4.2.0」(現在はVer7.4.1.1)。どうしようか迷いつつ、とりあえず回避。

もう一つは「Edge WebDriverの更新」。

これは実施せねばと思い、ダウンロードボタンをクリックし、使用許諾のOKボタンをクリックして、、、あれれ、失敗しましたと表示された。

気を取り直して、もう一度ダウンロードボタンをクリックし、使用許諾のポップアップ画面を良く見るとWebDriverのダウンロード元には「https://msedgedriver.azureedge.net/108.0.162.28/edgedriver_win32.zip」と書かれている。

Win32?

一応ポップアップ画面のリンク先をクリックすると、やはりWin32のWebDriverがダウンロードされます。

私のEdgeのバージョンは、108.0.1462.54(64bit)で最新バージョンですが、自動更新の設定項目で32bit、64bitの設定する所はなかったと思っていますが、何か設定がおかしいのでしょうか?

この質問は解決済みのためクローズされています。
pp 新しいコメントを投稿
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。