0

複数条件でのフィルタ設定についてご質問です。

文字列A/文字列B/文字列C/文字列Dいずれかを含むものを抽出したい場合、

どのようなノードを使用する、または、どのようにスクリプト編集をすると良いでしょうか。

デフォルトの「Excel操作(フィルタ複数条件設定)」を使用できるかと思ったのですが、

以下の通り設定してもAND条件になってしまうのか、想定する値が抽出できませんでした。

絞込みキー1:*文字列A*

絞込みキー2:*文字列B*

絞込みキー3:*文字列C*

絞込みキー4:*文字列D*

その他「Excel操作(フィルタ複数条件設定(論理演算))」ノードを使用できるかとも思ったのですが、

絞り込みキーを4つにする方法が分からず、エラーになってしまいます。

スクリプトの知識が乏しいこともあり、詳しい方がいらっしゃいましたら、ご教示いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
追記
実施したい作業内容について、ひとまず追記いたします。
WinActorより出力したログから、エラーログのみを抽出するということを実施しています。
抽出した情報からエラー発生日時、エラー発生内容、エラーノードなどを集計したいと考えており、

ログの中で該当するデータのみを抽出したい次第です。

コメントにていただいた内容をひとまず試してみます!ありがとうございます。

anothersolution 回答した質問
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。