0

つい先日より WinActor7.4.3 を利用しはじめたものです。

ブラウザの起動を、23_ブラウザ関連 / 01_起動&クローズ / ・ブラウザ起動を利用して
シナリオ実行を試行したところ 下記画像のとおり エラーのメッセージボックスが現れました。

【質問】

・対策を教えてください。ブラウザ:EDGE側に設定された拡張機能を下げるということでしょうか??

(WinActorのVerをあげることは避けたい、従業員端末ですがEDGE自体のVerをどうにかすべきでしょうか)

当初17_IE関連 / URLを指定してIE起動 でWebシステムの立上げ&ログインで 定義を進行させていたのですが、ブラウザ上のクリック操作が やはり23_ブラウザ関連 で対処する必要がでてきた雰囲気で
立上げ時のブラウザ名が 変数格納されていないと どうやらまずいように感じて取れ (経験浅く推察ですが)

★===11/06 追記===★

EDGEの拡張機能を確認して、現時点でWebストアから手動で入手しなおしても 状況は進展しません。
Webストアで表示されている拡張機能のバージョンが 当方のブラウザと一致していることが気になります。

拡張機能のEDGEへの セットアップが正しく行われていない、ということでしょうか??
それとも Webストアに最新版が公開されていない、ということなどありうるのでしょうか
本当にこまりました。挫折しそう.... 

PEONY 回答した質問
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。