0

Chrome上で処理しているシナリオとなります。

あるシステムからエクスポートしたデータをある変数(ここでは「A」とします。)の保存先パスへ保存する為

クリップボードを使用してエミュレーション「ctrl+v」で貼り付け保存しています。

その後、次のシステムでダウンロードしたPDFファイルを開き、ある値を変数へ格納します。

画像マッチングでダブルクリック、エミュレーション「ctrl+c」で値をコピーしクリップボード経由で

ある変数(ここでは「変数B」とします。)へ格納します。

問題はこの後です。先ほど「ctrl+c」で変数Bへ保存した値を入力欄に貼り付けるのですが

変数Aの値(エクスポートデータの保存先パス)が貼り付けられてしまいます。

最初の変数Aの値が残っているのか、変数Bに変数Aの保存先パスが格納されてしまうのです。

(部分実行で再現するか確認したところ、本来の動きをしてくれます。)

1週間前まで問題無く動いていたのですが、最近たまに上記のような挙動をしてしまう為

何か対策があればご教授頂きたいです。

この質問は解決済みのためクローズされています。
anothersolution 新しいコメントを投稿
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。