5

「クリック(IE)」の「詳細設定」でのtag=inputとは、何を意味する設定でしょうか。
対象によって、tagをどう決めたらよいでしょうか。
ご教示よろしくお願いいたします。

背景など:

訳あって自動入力対象のサイトにログインできない(画面が開けない)けれど、
例えば「1つのボタンを押す」アクションだけ、画像マッチングをやめて別の方法にしなければならない。
こんなことになったら、どうしたらよいかと考えました。

そのボタンが「"反映"という名前である」ことしかわかっていない場合、
「ライブラリ17→02」に掲載されている各ノードではうまく対処できないようです。

代わりに「ライブラリ04:自動記録アクション」の「クリック(IE)」の「詳細設定」手動で設定して使う方法が考えられます。
そこで普通に利用できるサイトにて、自動記録で「反映」ボタンをクリックするノードを作り、詳細設定を増減する実験を行うと、
処理時間に以下のような差が出ました。
valueのみの設定では遅くて使い物になりませんが、tagという種別を指定すれば、何とか使えそうです。

この質問は解決済みのためクローズされています。
フクロタテ ベストアンサーとして選択しました
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。