0

いつも大変参考にさせていただいています。

現在WinActorV7.1.1を利用しています。

ソースなど、とりあえず添付できないので簡単なご質問です。

ULとLIのタグで構成されたドロップダウンリストがあるのですが、現在のプチライブラリなどを利用してもクリックできないものがあります。

色々調べていたら、値はINPUT タグのValueを置き換えて見た目は変わるのですが、実際には選択されていません。

手で選択し、都度IE操作(Debug全タグ情報詳細版)で情報を取得してみたところ、選択されている(マウスでクリックして選択したもの)もののLIタグのCLASS名が変動するということに気づきました。

こういった場合に、WinActorの部品でCLASS名って変更できるものなのでしょうか?

ソースやIE操作(Debug全タグ情報詳細版)のEXCELを添付できるといいのですが、コンプライアンス上むつかしく。

大変申し訳ありませんが、できる/できない だけでもご教示いただけないでしょうか。

(現在は仕方なく画像マッチングにてクリックする動作を作成しています)

スクリプト探究者 回答した質問
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。