0

表題には「WEB上でエミュレーション・画像マッチングができない場合の方法」と書きましたが

なにかのショートカットキー等でエミュレーション等も有効かもしれませんが、にっちもさっちもいかないので下記の状況へのご教授お願いします。

外部のWEB(クラウドサイン)を使用するシナリオを作っているのですが

手動では、WEB上の一覧で処理対象を選択しマウスで左クリックすると次の工程へと行きます。

同じことをWinActorでやりたいのですが...

 ①エミュレーション[Ctrl+F]で検索BOX開き、検索ワードを貼付る

  これをやると該当物件(一つから複数)に色が付きます。

 ②検索BOXを閉じる

  ①で色が付いた物件で一番上のものが色がついたままとなります。

   これを確定させたいのですが「Enter」等キーボード操作では物件を確定させることができないようなのです。

   色が付き選択されているのにキーボード操作では確定できないようなのです。

一覧からの物件決定はマウスでないと難しいようで、その物件も定位置に在るわけではなく、どのように処理をすればよいか

よきアイデアがあればお教え願います。

ver 7.4.1

anothersolution 編集済みのコメント
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。