0

Ver6.3.2、7.3.1 併用・移行中です。

URLに以下指定するとログイン画面が表示されるシステムがあります。
社内システム側でEdgeで起動するとIEモードで表示されるように設定されています。
http://~中略~/procgi.exe?P=Login&WriteSheet=Login

17_IE関連 04_Edge ・MicrosoftEdge起動
17_IE関連 ・URLを指定していIE起動

どちらも起動できず、調べると起動されたEdge、IEとも上記URLの「&」以降が削除された状態で起動していました。
Edge自体はIEモードで起動はできていましたが、URLが途中で切れているのでエラーメッセージが表示されます。

IEで起動した場合も同じエラーメッセージでした。

「メインコマンドが無い あるいは レポート名(Login)がありません!」

エラーメッセージが表示されたブラウザのURLに「&」以降を追記してやればログイン画面が表示されます。

Ver6.3.1の17_IE関連 ・URLを指定していIE起動 では、問題なくログイン画面が表示されました。(&以降が削除されない)

23_ブラウザ関連の・ブラウザ起動と・ページ表示の組み合わせであれば新しいVerでも「&」以降が削除されずに

ログイン画面が表示されました。

仕様変更されたのでしょうか?

この質問は解決済みのためクローズされています。
おむたま ベストアンサーとして選択しました
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。