0

フォーラム内を検索しましたが、見つからないため投稿いたします。

表題の通りですが、23_ブラウザ操作関連内の「ブラウザ起動」、次に「ページ表示」を配置して実行するとブラウザは起動しますが「ページ表示」に進みません。

具体的には「ブラウザ起動」が実行されて、ブラウザが白い画面のまま、シナリオは「ブラウザ起動」に青枠が付いたまま先に進まない状態です。実行時間も00秒、0%のままカウントされません。そのためエラーメッセージも出現しません。

頻出するブラウザ関連のエラー対応は一通り確認しましたが、解消しませんでした。

また、この投稿も参考にしましたが解消せず。

「ブラウザ起動」を使ったchromeが突然使えなくなりました

「Explorerでファイル開く」ライブラリでは起動を確認しましたので、WebDriver経由での起動に問題があると思いますがそれ以上進まずとなっています。

この件に関して、似たような事象を対応されたかた、もしくは他に調査観点の見当があるかたアドバイスいただけますでしょうか。

WinActorのバージョンはv6.3.2

WebDriver、拡張機能は全てインストールおよび確認済みです。

k 回答した質問
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。