0

お世話になります。2022年5月下旬に、APIの貴サービスを利用したアプリ開発を担当している者です。
DX Suite クラウドサービス仕様書_第2.5版.pdf を拝見していて、ご質問です。

>1ユニットにつき、3,000ページ以下を推奨
>※ただしアップロードの所要時間は30分が上限です

①上記の30分経ったら何が起きますか?リクエス側にタイムアウト等エラー応答が返ってきますか?それとも何も通知されませんか?
②上記の30分経ったら、複数ページアップロードしている場合はどうなりますか?途中までアップロードされてしまうのか、ロールバックして1ページもアップロードされないのか、どちらですか?

③前述①②を踏まえ、リクエスト側においてエラーハンドリングの推奨方法などありますか?(加えて操作ユーザ側への通知例もありましたらご教授下さい。)

④話が派生しますが、2022年5月時点のDXSuiteの仕様バージョンは2.5版仕様書の内容で相違ないですか?直近でバージョン変更などございませんか?

⑤1ユニットとは、具体的に何を差していますか?複数ファイルをアップロードする処理の単位ですか?1ファイル100ページとの関係性が分かりませんでした。
⑥30分の制約とは、「ファイルアップロード」だけの時間制約であり、「読取結果返却のための処理」は時間制約無いと考えてよろしいでしょうか。

以上、よろしくお願いいたします。

キャバリア・くぅ 新しいコメントを投稿
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。