1

Chromeバージョン: 102.0.5005.63(Official Build) (64 ビット)

となっていたため、WinActorにも、下記の Chromeドライバをいれました。

Index of /102.0.5005.61/

Chromeを起動し、Driveを開くのに、社内IDとパスワードで(シングルサインオン?)にて

ログインをし、本人確認をするとDriveは開くのですが、その手前に下のポップアップが

表示されるようになってしまいました。

エミュレーションでEnterし続行すると以下のメッセージが表示されて進めなくなりました。

すでに閉じているということは、WinActorがChromeを起動した際に割り当てた「ブラウザ名」

は、ポップアップ画面が消えた時点で消滅したようにみうけられます。

ポップアップ画面でキャンセルすると、メールアドレス⇒本人確認⇒組織管理ポップアップを何回か繰り返さないといけなくなり

大変なので「続行」で、起動しているブラウザをまた「ブラウザ名」に

割り当てることは出来るのでしょうか。

もしくはポップアップを表示させない方法はあるのでしょうか?

朝からずっと調べても分からず。

助けてください。。

この質問は解決済みのためクローズされています。
かわさん ベストアンサーとして選択しました
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。