0

お問い合わせ分類:機能

( 導入環境:Windows10(64bit)/物理PC )

( バージョン情報:v7.2.1 )

( ご利用中の資材:「管理者ユーザー用」(旧インストール版) )

お世話になっております。

これまで、chromeでファイルをダウンロードした際はブラウザ下部に表示されましたが
これが右上への表示に変わりました。(chromeのアップデートによるもの)

私どもの環境においては、ダウンロードしたファイルを開く際

ブラウザ下部に表示されたものに対してエミュレーションを行っていました。(キーボード操作Shift+F6→Enter)

右上表示になったことでこれがエラーになります。

調べたところ、chrome側にて回避できる設定があるようでした。
https://yoshitechblog.com/chrome-download-bar-show-below

しかし、WinActorはchromeを初期設定で立ち上げるとのことで、この設定が効きません。

シナリオの数が多い(約100本)ことから、すべてのシナリオを修正するよりchrome側の設定で乗り切りたいところです。

WinActor側の設定により、chromeに入れた設定をオンにしたままで立ち上げる方法はありませんでしょうか。

お手数ですが、ご確認の程宜しくお願いいたします。

この質問は解決済みのためクローズされています。
y-taira 新しいコメントを投稿
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。