1

Winactor Ver.7.3.1
Edge 119.0.2151.44
クリック AT23005L 1.0.0

先週末くらいから、Edgeでのクリックが機能していないようで、ここでこけるようになりました。

・ブラウザは起動し、当該ページは開いているので、WebDriverのバージョン関係無いようです。
・Edgeブラウザは最新版になっています。
・クリックの前に待機時間を置いたり、シナリオの実行速度を遅く(+5~+10)もしてみたが変わらずです。
・エラーログは、以下のようになっており、WinActorのフォーラムで調べた限りですが、下記の原因で発生するエラーとのことです。

エラー番号: 0x00000001
内容: ライブラリ実行(spv_Web)に失敗しました。
The element is not found: XPath=~

別スレでいくつか原因を挙げられていましたが、実行したいページはすぐに開くので、①②では無く、ページも表示されているのは確認しているので③も無く、恐らく④に相当と思っているのですが、Xpath設定値を、当該ページが開いた時点で、一時停止させて要素を確認しましたが、設定値と同一でした。

あと、AT23005L 1.1.0 に差替えもしましたが、同じ結果です。

何かいい対処方法はございますでしょうか?

monboo1039 回答した質問
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。