0

WinActorでシナリオを作成しています。

バージョンアップのリリースノートに記載の通り、

すでにインストールしている拡張機能をアンインストールしないで、ver1.9をインストールした結果です。
ver1.5や1.7,1.8はインストールしていません。

Edgeの拡張機能について、拡張機能の管理からインストール済の拡張機能を調べてみたら

Ver1.9サービスワーカー(非アクティブ)と書いています。Ver1.0はバックグランドページと書いています。

新拡張機能もWebDriver利用のシナリオも動いているので支障はないと思いますが

WebDriver利用のクリックの不具合は解消されていません。
(昨年作成したシナリオは動いています。新しく作成したシナリオでクリックから先に進みませんでした)

また、すでにインストール済の拡張機能はインターネットに接続している場合、更新できるとリリースノートに記載されています。

拡張機能の管理画面のどこをクリックしてみても、リリースノートの「ブラウザ拡張機能の更新方法」と同じ画面は出てきません。

画面の右上に更新ボタンがあるのですが、更新の方法がわからないので教えてください。

この質問は解決済みのためクローズされています。
たんぽぽ ベストアンサーとして選択しました
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。