0

お世話になります。

当方、Winactor使用が約1か月程度の初心者です。

Winactorのバージョンは7.4.3 FLです。

初歩的な内容かと思うのですが、本サイトやネット等検索してもバージョンの違いからかパーツ名やプロパティの設定内容が違ったりして分からなく、以下のシナリオについて教えていただけますと幸いです。

★:Excelで一つの列の複数行に値が入っております。値が何行になるかは毎回変わります。

①:★のExcelの複数行の値を1行(1セル)ごとにコピーし、あるWebサイトにある検索ボックスに値を貼り付けして検索ボタンをクリックする。

②:Webサイトに検索の結果が3行に渡って表示されるので、その3行を1行ごとにコピーして、★のExcelの空白行に貼り付けする。

③:①~②の処理を、★のExcelの「複数行の値」が空白になるまで繰り返す。

というシナリオをパーツを使って作成したいです。

繰り返す部分は「繰り返し」パーツを使うことが分かりました。

が、

②:の『Webサイトに貼り付けた結果が3行に渡って表示されるので、その3行を1行ごとにコピー』のところのパーツとそのプロパティの設定方法と、

③:の『★のExcelの「複数行の値」が空白になるまで繰り返す。』が「分岐」パーツを使用するかと思うのですが、分岐パーツのプロパティの条件の設定方法が分かりません。

初歩的な内容で恐縮ですが、7.4.3 FLのバージョンに合った内容がネット検索等で出てこなく、お手数ですがご指導いただけると幸いです。

不足した部分があれば加筆いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

この質問は解決済みのためクローズされています。
たかし 新しいコメントを投稿
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。