0

お世話になっております。

今更ですが、Excel操作のセル位置の取得ついて教えていただきたいです。

すでに解答やノードがありましたら申し訳ございません。

以下の画像のようなExcelで、「納品日」のセルから順番に下をチェックし

「10月19日」のセル位置(行だけでいい)を取得したいのですが、

ノードでは最終行取得しかないのでどのように取得しようか迷っています。

値(10月19日)は常に変動するので検索は使えないと思っています。

繰返しを使えば何とかとれるような気もしているのですが、画像のように間に空行が入るので

どうしようか悩んでいます。

一発でとってこれるようなやり方があれば教えていただきたいです。

何かいい方法がありましたら、ご教示いただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

後の見返しのために追記します。

状況:

画像のExcelのように処理日と同じ日付が納品日に記載されているわけではなく

処理日から何日前やその他決まった日付が入るわけではありません。

また、必ず上から昇順になっているわけでもありません。

やりたかったこと:

納品日の列で、値の入っている最初の行を取ってきて、

納品日の値と同時に別の列の同行の値もとってきたかったため今回の処理を質問させていただきました。

この質問は解決済みのためクローズされています。
MM 新しいコメントを投稿
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。