0

教えてください。ライブラリ Excel操作(マクロ実行)を利用しております。

実行時「スクリプトの実行に失敗しました ~~~を実行できません。このブックでマクロが使用できないか、またはすべてのマクロが無効になっている可能性があります」が表示されてしました。
過去ログ(https://winactor.com/questions/question/excel%E3%80%80%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%AD%E5%AE%9F%E8%A1%8C-era/)で、標準モジュールじゃない場合はシート名を指定必要と書いてあったので、見ると「Sheet01(メイン).btn01」となっていたので、シート名.マクロ名(Sheet01.btn01)にしましたが結果同じでした。(Sheet01(メイン).btn01も試しました)
また、マクロ名は表示 → マクロ で確認できるらしいのですが、そこには表示されていないのです。

どのように指定すればよいでしょうか?

画像マッチングはボタン名がすべて一緒で一意となる部分がないのです。。( ;∀;) 画面上、同じボタン数個あり、別シートにこの場合は、上から1個目Clickとかの説明があるような作りになっております。なお、マクロはお客様のもので変更はできないのです。。。

Ver7.4.3使用しております。

この質問は解決済みのためクローズされています。
なんな~ん。 ベストアンサーとして選択しました
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。