0

※追記2

皆様、様々なご指導ありがとうございます。

結果、社内他のシナリオでペースト前に、ペースト先のExcelを開くという動作を入れることで問題解決したため、当シナリオにもそれを採用しました。

ただ、いたちごっこになりかねないかと思いますので、次回シナリオ作成時には今回ご指導頂いた、コピペ以外の方法を取り入れてシナリオ作成をしたいと思います。

---------------------------------------ここより上部に更新しました。

※追記

皆様ご回答頂きありがとうございます。

添付のシナリオ画像、4つ目5つ目の項目が上手くいっていないようです。

試しにスロー実行(5に設定)で動かしてみましたが、やはり同様で直接エラーとはならないものの、データの貼り付けができておらず、集計値としては0になっていました。

もう一度、部分実行をしてみましたが、その場合はやはりコピペがちゃんと行われていました。。

---------------------------------------ここより上部に更新しました。

ウィンアクターver7最新版を利用中です。

相談内容としては、シナリオ実行はノーエラーで稼働しているにも関わらず、Excel集計が上手くいかないことです。

基幹システムより、売上データを出力、あらかじめ用意したExcelにコピペ、集計しメール配信しています。

Excel操作としてはコントロール+Aでデータのある範囲全てをコピー、値のみ貼り付けをさせています。

部分実行で一つずつ実行すると、きちんと動作するのですが、一連の流れで実行するとシナリオエラーはないものの

なぜかコピペがうまくいかず意図した集計がなされません。

拙い説明で申し訳ございませんが、上記原因についてご教授下さいますようお願い申し上げます。

この質問は解決済みのためクローズされています。
anothersolution 編集済みのコメント
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。