0

Winactorバージョン7.4.2

OS:Windows10

Excels操作でマクロ付きExcel(拡張子.xlsm)を閉じる際に以下のエラーになってしまいます。

「実行時エラー1004:RangeクラスのSelectメソッドが失敗しました」

試したライブラリは以下の通りです。

・Excel操作(保存なしで閉じる)

・Excel操作(全て閉じる)

・Excel操作(上書き保存)→保存後に閉じる

ちなみに、Excel操作(上書き保存)→保存後に閉じない ではちゃんと上書き保存されます。

マクロ付きExcel自体は他の人にて作成されており、

マクロにはパスワードが設定されていて編集することが出来ません。

なお、パスワードの確認は出来ません。

過去の問い合わせを参照しまして、先にExcel操作(シート選択)を入れてみましたが解消しません。

シートは4枚あり、4パターンとも試し済みです。

何か解決案があればと思い投稿させて頂きます。
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

---11/22 12時ごろに追記---

・手動では問題無く閉じることが出来ます。

・ファイルサイズはマクロあり480KB、マクロ無し390KBほどです。

・マクロ無し(拡張子.xlsx)で保存し、そのマクロ無しを閉じようとしても同じエラーになります。

 マクロ無しの保存自体は出来ていました。

この質問は解決済みのためクローズされています。
anothersolution 新しいコメントを投稿
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。