0

【WinActor7.4.1 Windows10 Pro 64Bit】
WinActorにて、固定長のファイルを読み込み、集計して、同レイアウトで出力するというシナリオの依頼がありました。
ファイルには、ヌル、ox1E、0x1Dが含まれているため、次のような方法でデータを読み込みました。

Public byAry
Set f = CreateObject("ADODB.Stream")
f.Type = 1
f.Open
f.LoadFromFile INFILE
byAry = f.Read()
Set f = Nothing

この後、配列となったbyAryの値を参照するところで「型が一致しません」のエラーになります。
If byAry(96) = &H30 Then  VBAではこれでできたのですがVBSではだめでした。
If CInt(byAry(96)) = CInt(&H30) Then  とCIntで変換してもだめでした。
byAry(96) = &H30  と書き込んでもエラー
a = byAry(96)   と変数に移す時でもエラー
msgbox byAry(96)   とmsgboxで値表示でもエラー
ちなみにmsgbox UBound(byAry)は、1072386 となり、配列の範囲は超えていません。
どのように参照やセットを行なえばよいでしょうか?

この質問は解決済みのためクローズされています。
Kouichi 新しいコメントを投稿
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。