0

環境A:WinActor ver7.3 開発&実行

環境B:WinActor ver7.2→7.3 実行のみ

【状況】

環境Aで開発を行ったEdgeの起動を含むシナリオが環境Bで動かず困っています。

環境A(ver.7.3)にChrome拡張機能をEdgeにインストールして、シナリオの作成を行いました。

その後環境Bではver7.2の状態で拡張機能をインストールし、環境Aで作成したシナリオを実行しましたが、

ブラウザ起動のノードで「invalid number of arguments. expected: 6, actual: 7」というエラー文が出たため、

環境Bもver7.3にバージョンアップしました。

その後同シナリオを実行したところ、「Failed to open a browser: Edge」という別のエラーとなってしまいました。

(エラーが起きたノードは同じです)

2つ目のエラーの対処方法がわからず、現状では拡張機能のインストールがうまくできていないのかなと疑っております。

(拡張機能のインストールはどちらの環境も同時期に行っています。)

【質問】

1.環境Bでは拡張機能のインストール後にWinActor本体のver7.2→7.3へのバージョンアップを行いましたが、

 バージョンアップに伴って拡張機能の再インストールは必要なのでしょうか?

2.環境Bではver7.2の状態で拡張機能をインストールしましたが、

 ver7.3の状態からインストールしたものとで拡張機能自体に差異はあるのでしょうか?

初心者のため嚙み砕いて教えていただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

この質問は解決済みのためクローズされています。
ぺこ ベストアンサーとして選択しました
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。