1

いつもお世話になります。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示ください。

Ver7.3にて、IEモードに対応させるべく、IE操作(IEを閉じてからURLを開く)のノードを使用するようになったのですが

ファイルの開き方によって、このノードでEdgeが立ち上がらないという現象が起こりました。

①シナリオファイルをダブルクリックして、シナリオ立ち上げて、稼働させる→Edege立ち上がらない

②winactorを起動させ、左上のシナリオファイルを開くから、稼働させたいファイルを呼び出し、稼働させる→Edge立ち上がる

ファイルの呼び出しによって、動きが変わるのはなぜでしょうか。

2年ほどwinactorを使用しており、操作するメンバーも数人いるため、ファイル呼び出し方法は上記2パターンで操作しており

特に統一していたわけではありませんが、今までこんなことはありませんでした。

今後、IEモード、およびゆくゆくはEdge対応させていきたいと思っていますが、

移管後はタスクスケジューラにて稼働を制御させていく予定です。

タスクスケジューラで稼働させたものがちゃんと動くのかな、という点も疑問になりました。

この現象がwinactorの性質上、こういうものとして使用するものなのか、

不具合なのか、ご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

この質問は解決済みのためクローズされています。
ふかふかメロンパン ベストアンサーとして選択しました
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。