1

WinActor Ver7.4.1(ノードロック、実行、管理者版)、Windows10Pro 21H2、実行アカウントに管理者権限あり
'

スクリプト探究者さんがシナリオ共有サークルにアップされていたWebdriver更新(chromeとEdge両方)をダウンロードして、一つのシナリオ(chromeのあとEdge )にして、毎朝実行するようになってから、Webdriverのエラーが出なくなって大変便利に使わせていただいていました。
しかし、OSを20H2から21H2に更新したあたりから、過去数回でた「スクリプトの実行に失敗しました。エラー番号: 0x00000bbc、内容: ファイルへ書き込めませんでした。」というエラーが、ほぼ毎日chromeで「ファイルに書き込めません」でエラー終了。
リトライしてchromeが成功するとEdgeでは「スクリプトの実行に失敗しました。エラー番号: 0x0000004c、内容: パスが見つかりません。」が出るようになりました。
WindowsUpdateでOSを更新しただけで、フォルダなどは変更していないのですが、すごく快適に動いていただけに・・・
何か改善策を思い当たる方はいらっしゃいませんでしょうか。

この質問は解決済みのためクローズされています。
おむたま ベストアンサーとして選択しました
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。