0

【背景】

現在、「C:\WinActor」フォルダにインスト―ルを行い、WinActorを利用しております。

また、ライブラリについて「C:\WinActor\libraries\NTTAT_v6.3.0」に追加でファイルを格納して使用しております。

【質問】

今回、Ver.6.3.0からVer.6.3.2にアップデートを行いました。

アップデートの際には、インストールフォルダの「C:\WinActor」を指定しており、アップデート後、「C:\WinActor\libraries」配下の「NTTAT_v6.3.0」フォルダが消失し、代わりに「NTTAT_v6.3.2」が作成されたため、追加で格納していたファイルは全て消えてしまいました。

念のためバックアップを取得しており、追加で格納していたファイルを「C:\WinActor\libraries\NTTAT_v6.3.2」フォルダに格納し直し、WinActor上から正常に使用できることを確認しました。

今回のようなアップデートの際に、「C:\WinActor\libraries\NTTAT_vX.X.X」フォルダ配下に追加で格納しているファイルが消えずにアップデート後も使用できるような方法はありますでしょうか。

この質問は解決済みのためクローズされています。
ak ベストアンサーとして選択しました
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。