0

2年ぶりにWinActorV7.4を使う予定があるため、今まで気づいていなかった仕様の変更を調べています。

WinActorV7.4.1リリースノートに記述がある下記事項につき、詳しい方教えてください。

1.Microsoft Graph APIを利用しOneDrive上のExcelファイルを操作する機能を提供します。
との記述がありましたが、Excelファイルを操作するのに、どうしてMicrosoft Graph APIを使うのでしょうか?

2.ブラウザ操作ベースの「サブシナリオ」よりパーツ数は少ないですが、(OneDrive上のExcelファイルを操作する際に)ブラウザのページ読み込み時間等に
影響されず安定して動作します。
との記述がありましたが、ExploreからOneDrive上のExcelファイルを操作する際にも同様の効果が期待できますでしょうか?

WinActorV7.4.0リリースノートに記述がある下記事項につき、詳しい方教えてください。

1.EdgeのWebDriverのオンラインアップデートができるようになります。
との記述がありましたが、ChromeのWebDriverのオンラインアップデートはできないのでしょうか。それとも、EdgeのWebDriverとChromeのWebDriverは同じなので、同様に自動アップデートできますか?

gorby5775 質問の編集
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。