1

こんにちは、NTTデータ技術支援チームです。
いつもユーザーフォーラムをご利用いただき、ありがとうございます。
 
旧UIとNew UIの主な違いについて
前回の【DX038】旧UIとNew UIの違いについて~Elastic Sorter編~
に引き続き~Elastic Sorter編②~です!
 
 
①仕分け完了後のトレイが見やすくなりました!
 旧UIでは下記手順のように仕分けユニットの「詳細を見る」をクリックし、
 次の画面で対象の仕分けトレイの「ドキュメントを確認」をクリックのうえ、仕分けられた画像を確認してました。
 

 
 
 
 
 New UIでは仕分けユニットの「画像チェック」をクリックし、次の画面の左側にあるトレイをクリックすると画像のチェックができます。
 トレイの選択が画像チェックと同じ画面に表示されているので、簡単にトレイを切り替え画像チェックができるようになりました。
 
 

 
 
 
 
②仕分けのステータスの種類を簡易化しました!
 旧UIの仕分けステータスの種類
 

 
 
 New UIの仕分けステータスの種類
 

 
 
 ちなみに、各トレイの詳しい状況はこちらで確認できます。
 


 
 
 
以上、ご参考になれば幸いです。
 
<本投稿の動作環境>
DX Suite(クラウド版) v1.113.0
 
<お願い>
 本投稿に関しての問合せにつきましては、
 恐れ入りますがコメントではなく、個別問合せにてお願いいたします。

★お問合せ方法はこちらのコラムをご参照ください
 【WA0116】ユーザーフォーラムで質問を投稿するときの手順

技術支援チーム66 質問の投稿
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。