1

     

こんにちは、NTTデータ WinActor技術支援チームです。
いつもユーザーフォーラムをご利用いただき、ありがとうございます。

     

     
WinActorの導入を考えていて、お試し版(評価版)で使ってみて、「大丈夫そうだな」という段階になったとき、
「ん?本番用のWinActorって別にまたもらえるの?」という疑問がうかびますよね。

        

      


     

     

WinActorのインストール資材に「本番用」というものはありません。
評価版で動作確認をして、そのまま使うことに問題なければ、その評価版に
契約したライセンスを「ライセンス登録」することで、本番用として動作(製品ライセンスで動作)してくれます。

    

     
「製品ライセンスを登録すれば本番用になる」というイメージでOKです。

    

     

       
★「ライセンス登録」についてはこちら↓↓
 【WA0123】「ライセンス登録」ってどんなことをするの??(その1)
 【WA0124】「ライセンス登録」ってどんなことをするの??(その2)

     
以上、なにかのお役に立てば幸いです。

   

   

    

    
<本投稿の動作環境>
OS:Windows10
WinActor:Ver.7.4.4
ライセンス方式:ノードロックライセンス方式

     
<お願い>
本投稿に関しての問合わせにつきましては、
恐れ入りますがコメントではなく、個別問合せにてお願いいたします。

【WA0126】「ライセンス」に関するお問い合わせについて

   
★ライセンスコラムをまとめて読みたいときは ↓ ↓

【WA0127】ライセンスコラムのポータルページはこちら

   

   

技術支援チーム41 質問の投稿
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。